トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

石川 金沢校ブログ記事

3年生を送る会🌸

こんにちは!金沢キャンパスです😊

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。

今日は1・2年生が3年生を送る会を開いてくれました!

この日の為にたくさん準備をしてきた在校生。

今日も朝から最終調整をするなど本当に頑張っていました!!

自己紹介から始まって、先生クイズやビンゴ大会を先生方も一緒に楽しみました✨

3月のオープンキャンパスは

12日(日)14時30分~、19日(日)11時~、26日(日)14時30分~

です。

https://www.try-gakuin.com/opencampus/

個別相談をご希望の方はこちらからどうぞ!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?pref_cd=17&pref_alpha=ishikawa&event_type=3

●勉強は苦手だけど、イベントや遊びには積極的に参加したいという方へ!!

→中学生にはプレコースがあるので、中等部利用の前にまずはお試しください。

→高校生はまずはご見学を!併用コースをご利用くださりイベント参加もOkです。

【高校3年生の方へ】

卒業後の進路がわからない。多くの生徒がそのような状況からスタートしております。

何が好きか嫌いか、単純な興味を突き詰め、やりたい仕事に結びつけることのできる講座が用意されています!

【高校1.2年生の方へ】

同級生と同じ時期の卒業も、まだ間に合います。

少しでも早く動き出し、今一歩を踏み出すことで、未来をより良くするサポートができます!

【中学3年生の方へ】

様々な学校行事やイベント等、たくさんの楽しいことがあなたを待っています!

また、やりたい仕事や行きたい大学・専門学校へ行くために必要な科目に集中して、

授業を受けていくことが出来るため、目標への近道が出来ます。

●トライ式高等学院金沢キャンパスでは、

金沢市、白山市、小松市、加賀市、野々市市、七尾市、能美市、津幡町、

かほく市、内灘町、輪島市、羽咋市、志賀町、中能登町、能登町、珠洲市、

宝達志水町、穴水町、川北町にお住まいの方をお待ちしております。

【フリーダイヤル】

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他