トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

充実した3年間をトライで☺☺☺

通信制高校サポート校 

トライ式高等学院豊中キャンパスです(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

.

本日は、春から新入学生としてトライにやってきた

Tくんの初登校インタビュー🌟🌟🌟

なんとこの日、アニメサークルに参加するために

やってきてくれました(^O^)/💛

Q.トライに転入した理由を教えてください!
朝が起きるのが辛くなって、

ここなら通いやすそうだと思ったからです。

.

Q.豊中キャンパスの印象は?
梅田キャンパスも見学しましたが、

梅田よりも落ち着いた雰囲気で勉強しやすそうだと思いました!

.

Q.トライに入る前後で変わったことは?

自分の時間が増えて、

ピアノを弾いたり、イラストを描いたり、

好きなことに集中できるようになったので、毎日充実しています♪

.

Q.サークルに参加してみて、どんな感じ?
緊張しましたが、

いろいろな人と話せたりして、楽しかったです!!🌟

次回はみんなで模写に挑戦したいです!

緊張しながらも先輩たちと談笑するTくん☺

.

Q.将来の夢は?
ずばり、大学進学です!!🔥🔥

.

Q.どんなキャンパスライフをおくりたいですか???
友達をたくさん作って

充実した高校生活を送りたいです^^

今日はその第一歩なったと思います☆彡

.

ドキドキの初回登校でしたが、

すぐに周りと打ち解け、自習に取り組むTくん!!!

来月の入学式も楽しみですね♪♬

.

*♦ 次回のオープンキャンパス ♦*

2023年3月19日 11:00~

平日の個別相談も随時受け付けています♪

◎お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 までお願いします◎


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他