トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

長崎 長崎校ブログ記事

卒業式の準備を頑張ったんです!

こんにちは!トライ式高等学院長崎キャンパスです。

今日は卒業式で使われた掲示物の作成の頑張りをお伝えしようと思います!


まずは卒業式の付箋コーナー

卒業生へのエール、自分の目標、おすすめの息抜き方法など・・・

ポジティブなことなら、どんなことでもOK👌ということで、2月のホームルームであつまってくれた生徒・先生方にたくさん書いてもらいました!

グループに分かれ、みんなで「あぁでもない、こうでもない」と悩みながら、時にはくすっと笑えるものまで、いろいろ書いてもらいました!

大盛況の2月のホームルーム

次は先生たちからの言葉!

こちらはU先生が主体となって作ってくれました!

先生たちからの言葉は会場で見てくれましたか?

どれも気持ちのこもった、みんなへのメッセージです!

みんなが喜んでくれたなら、嬉しいです!✨

最後の仕上げをしている様子です。素晴らしい出来です!

協力してくれた皆さん!本当にありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――――――――― 

【長崎で通信制高校、フリースクールをお探しの方へ】 

トライ式高等学院 長崎キャンパスに見学に来てみませんか? 

体験入学も可能です。 

入学に関するご相談等ありましたら 

お気軽に下記の番号にご連絡ください^^ 

TEL:0120-919-439 

(AM9:00~PM10:00) 

皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。 

―――――――――――――――――――――――――――――― 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他