トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

☆三送会☆

みなさん、こんにちは。通信制高校サポート校のトライ式高等学院茨木キャンパスです。

3/13(金)に「三年生を送る会」通称「三送会」を開催いたしました!!

三送会では初めに「卒業証書授与式」を行いました。

卒業生一人一人が名前を呼ばれ卒業証書を受け取る姿を見ていると、色々なことがあったなぁと思い出がよみがえってきて、感慨深い気持ちになりました😊

その後は、「○○といえばゲーム」・「絵で伝言ゲーム」を行いました!!

得点が一番高いチームに景品(おかし🍭)があり、どのチームも真剣勝負でした😆

次に「ビンゴ大会」を行いました!

ビンゴでは、豪華景品が盛りだくさんだったので「あの景品欲しい!!」「リーチなのに全然ビンゴにならへん( ;∀;)」などなど大盛り上がりでした😆

中でも、3枚しかないスタバックスカードは大人気でひとりビンゴになるごとに「おめでとう👏」 と拍手が起こっていました♪

勉強の合間など、息抜きに使ってもらえたら嬉しいです☺

最後は茨木キャンパスのキャンパス長、大川さんの感動的なあいさつで締めてもらいました!

4月からはそれぞれ新しい生活がスタートすると思います。

そのなかで楽しいことはもちろん、辛いと思うこともあると思います。

「誰かに相談したい」そんな時はいつでも茨木キャンパスに遊びに来て下さいね🍀

在校生、スタッフ一同お待ちしております☺

▲▼▲▼▲  △▽△▽△ ▲▼▲▼▲   △▽△▽△ ▲▼▲▼▲   △▽△▽△ ▲▼▲▼▲

トライ式高等学院茨木キャンパスはとてもアットホームな雰囲気のキャンパスです。

茨木キャンパスでは個別相談会や1日体験入学、体験授業を随時開催しております。

平日のお昼間にご見学にお越しくださると、普段の生徒の様子をご覧いただけますのでおススメです○( ^皿^)っ また、その場で在校生の体験談もお聞き頂けます。

「通信制高校の仕組みは?」「高等学院ってどんなところ?」「友達ってできるのかな?」など気になることがある方は是非お問い合わせください。

℡0120-919-439 受付時間:9時~22時(土・日・祝も受け付けております)

スタッフ、生徒一同、お待ちしております。

【2023年3月オープンキャンパスのご案内】

日時:2023年3月19日(日)14:00~
場所:トライ式高等学院 茨木キャンパス
大阪府茨木市双葉町2-29エスタシオン茨木3F
(阪急京都線「茨木市駅」東口より徒歩約2分)

内容:①通信制高校やトライ式高等学院についてご説明
   ②在校生による体験談
   ③個別相談

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他