トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

🌸卒業式🌸

皆さんこんにちは!トライ式高等学院吉祥寺キャンパスです(^^)/

3月6日(月)、トライ式高等学院の卒業式が東京ガーデンシアターにて行われました。

吉祥寺からも21名が卒業いたしました。

キャンパス長もスタッフも初めての卒業式だったのでどんな感じなのだろう、、、状態でしたが、とても広い会場で、遠くは甲府や水戸からもたくさんの方が参加していました!

卒業式後に集まった時は寂しくなってしまうかな‥と思っていましたが、マイペースな吉祥寺キャンパスの生徒さんのおかげで悲しむ間もなくあっという間に過ぎてしまいました!

皆もスーツだったり制服だったりでいつもと違う感じでまた新鮮でした(*^-^*)

スタッフは別の階でのご案内の仕事があったので生徒さん達に会えたのは式が終わってからでしたが、皆で写真を撮ったり、おめでとうも言えたので良かったです✨

次はキャンパスでの3年生を送る会です。

いよいよ本当に3年生達との最後のイベントになってしまいます。。

とても寂しいですが、在校生、職員みんなで笑顔で送り出したいと思います(*^-^*)


通信制高校サポート校

トライ式高等学院吉祥寺キャンパス

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他