トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

🌸令和4年度卒業式🌸

.

みなさんこんにちは!!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院柏キャンパスです。

当ブログをご覧いただき

ありがとうございます。 

.

.

中村です!

2023年3月6日(月)

令和4年度卒業式が執り行われました。

本日は卒業式の様子をご報告いたします。

.

.

今年度の卒業式は、

有明「ガーデンシアター」で実施されました。

高速道路で横を通ったことはありましたが、

実際に足を運んだのは初めて!

.

.

職員スタッフは午前9時に現地集合。

柏キャンパスからは、田村さん・鳩山さん

松﨑さん・宮平さん・中村5名が参列しました。

.

はとぴ・みやぴは若干遅刻していたような笑

はとぴはなんと会場をずっと有明アリーナだと

思い込んでいたそうなんですよ!

.

.

準備が終了し、休憩時間に近隣をウロウロ

しているとAちゃんファミリーと遭遇!

解散後、帰宅する際にもAちゃんファミリー

にお会いした中村でした。

.

Aちゃんを囲んで!

.

13時卒業式スタートで、

学院長・連携校校長先生からの祝辞、

在校生送辞・卒業生答辞などの順番で

式は進んでいきました。

.

卒業生の写真が動画になり紹介されていた

のですが、今年も柏キャンパスの写真は

採用されませんでした。超~残念💦

.

エンドロールでは、各キャンパスの

卒業生全員分のフルネームが流れるのですが、

柏キャンパスの卒業生多~~い!

首都圏の中で、ベスト3位とかですかね?

.

.

式終了後は、キャンパス単位で

トライ式高等学院の修了証書授与🤗

参加者全員に、証書を手渡しできました✨

.

ここでは、鳩山さんが自分でも

届くところにある証書の「筒」を

田村さんに「取ってよ」と命令依頼をし、

一触即発のアクシデントが!笑

詳しくお聞きになりたいという方は

職員スタッフまで!!

.

.

はとぴやま監修「映え写真」

.

その後は、集合写真を撮って解散!

保護者の皆様もお忙しい中、ご参列

を賜りましてありがとうございました。

.

.

3年生の皆さん

🌸ご卒業おめでとうございます🌸

.

. 

今回もご覧いただき

ありがとうございました!🌱

.

前回のブログはこちらから☟☟☟☟☟

柏キャンパス🌸合格速報🌸(桜美林大学)

.

--------------------

通信制高校サポート校トライ式高等学院

柏キャンパスは、JR線、野田線、

TXを絡めた交通アクセスがよい柏駅から徒歩1分、

千葉県(柏・松戸・我孫子・流山・

野田・鎌ヶ谷・船橋・白井・印西 など)

茨城県(取手・守谷・牛久・

かすみがうら・龍ヶ崎 など)

埼玉県(三郷・越谷 など)

東京都(葛飾区・足立区・江戸川区 など)

からアクセスが良いです。

.

トライ式高等学院柏キャンパスって

どんなところだろう?

見学だけでもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

.

トライ式高等学院 柏キャンパス HP

.

トライ式高等学院【公式】 Instagram

--------------------

#トライ式高等学院 #柏キャンパス #柏市

#通信制高校 #通信制高校サポート校 #中等部

#個別指導 #学校 #校則なし #自由 #駅近

#大学進学 #スクーリング #宿泊なし

#通信 #オンライン #イベント #行事

#千葉県 #船橋市 #松戸市 #流山市 #野田市

#我孫子市 #鎌ヶ谷市 #印西市 #白井市

#茨城県 #土浦市 #取手市 #牛久市

#龍ヶ崎市 #かすみがうら市

#東京都 #江戸川区 #葛飾区

#埼玉県 #三郷市 #八潮市

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他