トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 千里中央校ブログ記事

近畿大学🌸合格速報🌸「イベント大好きKさん」

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院 千里中央キャンパスです!(#^.^#)

今日も嬉しい合格速報です!

本日は共通テスト利用で近畿大学 総合社会学部に合格されたNさんです!

担当していただいたY先生と記念撮影!(^^)

Nさんは勉強はもちろんの事、イベントにも積極的に参加してくれる生徒さんです(^^♪

Nさんのインタビューを聞いてみましょう♪

Q,いつからトライに来ましたか?

A,今年の4月~です!

.

Q,トライにしようと思ったきっかけは?

A,当初の私は体調が少し不安定で、通学日数が少ない。通信制に転入しました。自分のペースで勉強できる環境が整っていて、目標にしていた大学進学が一番目指しやすいと思ったから。

Q,トライに来て良かったと思うことは?

A,先生の教え方がわかりやすくて理解しやすい!

 皆優しくて話しやすいので楽しいです✨

→生徒1人1人に合った講師をお探しします!

.

Q,受験勉強で大変だったことは?

A,受験科目を絞って、集中的に勉強していたのですが、模試の結果が最初は良い結果が出ませんでした。でも担当している先生に見直しをしてもらったり、年間での学習計画を一緒に考えてくれたので自習でも効率よく対策できることが出来ました。

Q,ズバリ!千里中央キャンパスの印象は?

A,アットホームで話しやすく、みんな仲良し♪

 先生や職員も話しやすくてフレンドリー

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: de2325c946a580aade7fb15789f7ac97-600x450.jpg

キャンパスイベントのハロウィンパーティーに参加するKさん

魔法が使えなくなってしまったみたいです(笑)

キャンパスでのトランプ大会に参加するKさん

見事、トランプ大会で優勝したNさん

Nさんインタビューありがとう!

大学生活楽しみですね。残りのキャンパスでの時間を有意義に過ごしてください(#^.^#)

最後まで見て頂きありがとうございます。

<<せんちゅう お知らせコーナー>>

★ 千里中央キャンパスは北大阪急行・モノレール「千里中央」駅が最寄り!

せんちゅうパル22番出入口すぐ、阪急千里中央ビル5Fにございます♪

豊中市内からはもちろん、箕面市や吹田市・茨木市にお住いの生徒さんにもご通学いただいております!

★ その他、トライ式高等学院に関するすべてのお問い合わせはフリーダイヤル 0120-919-439まで!

(受付時間は9:00~22:00、土日・祝日もお受けいたします)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他