トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

卒業式が行われました🌸

皆様こんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです☆

3月6日卒業式が行われました。

今回は久しぶりに普段授業を行ってくれる講師の方々や在校生も参加OKな卒業式でした。

首都圏の卒業生たちが各地から集まってくれ、終了証を授与したり、3年間の思い出を振り返ったりと

素敵な時間を過ごしました。

卒業式を迎えるまで、辛いこと悲しいことがあったかもしれません。

答辞でもあったように、昔思い描いていた自分と、今の自分は違うかもしれません。

それでも今の自分が好きと言える自分になっていてくれると嬉しいと思います^^

素敵な皆さんに出会えたこと、本当に幸せに思っています。

改めて卒業おめでとう🌸

皆さんのこれからの人生が明るく楽しいものであることを願っています。

たまには遊びに来てくださいね♪

そして、3月24日は三送会もあります!!

是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう☆

通信制サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他