トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

🌸卒業式🌸【横浜青葉台】


こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 青葉台キャンパスです。

/

昨日、卒業式を行いました。

/

コロナの規制が緩和され、

昨年までは関係者のみでの卒業式でしたが

今回は講師の方々や在校生も参加できました。

/

首都圏から多くの卒業生が集まり、

大会場での卒業式を執り行えたことを

とても嬉しく思います。

/

卒業生代表の答辞は、皆さんの心に

響くものがあったのではないでしょうか。

/

式後は、キャンパス長から修了証を授与しました。

/

もちろんキャンパスでの集合写真も📷

/

式後も余韻の残る時間を過ごしました。

改めて、卒業おめでとうございました🌸

/

素敵な皆さんに出会えたこと、本当に幸せに思っています。

皆さんのこれから歩む道が明るいものでありますように。

/

便りがないのは良い便りといいますが、

それでも、たまには遊びに来てくださいね♪

/

3月24日には三送会があるので、

ぜひぜひ!参加してください☺☆彡

/

***********************

#フリースクール #個別指導 #不登校 #大学進学

#受験対策 #中等部 #中学生 #オープンキャンパス

#併用コース #キャンパスライフ #イベント

#生徒会 #オンライン #受験 #勉強 #対策 #合格

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他