トライ式高等学院オフィシャルブログ

福島 福島校ブログ記事

卒業生の皆さんへ🌸卒業おめでとう🌸

みなさんこんにちは!
福島市の通信制高校サポート校
トライ式高等学院福島キャンパスです!

この春卒業する皆さんへキャンパス長よりご挨拶させて頂きます。

卒業生の皆さんへ

卒業おめでとうございます。
みなさんにとっての高校生活はいかがだったでしょうか。
良いことばかりではなく、大変なこともあったと思います。
入学当初からコロナ禍にあり、思い描いたような学校生活が送れなかったかもしれません。
そのような困難な状況下でも様々な経験を通して逞しくなった自分がいるはずです。
今は自分で選んだ道がそれぞれの前にあると思います。
時には困難に直面してくじけそうになることもあるでしょう。
そのような時にはトライに初めて来た時のことを思い出してください。
先が見えず不安だった自分がいるかもしれません。
でも今は違います。前を向き進み始めた自分がそこにいるはずです。
他の世代では経験できなかったことを乗り越えてきたことを強みとして
思いっきり社会で活躍してください。
ちょっと疲れた時にはトライに顔を見せに来てください。
みんな幸せになれる世の中を目指して邁進していきましょう!

🌈オープンキャンパス詳細🌈

毎月オープンキャンパスを開催し
在校生の生の本音を聞く&質問出来る機会です!

🌞日時:3月 18日(土)11:00~12:30
🌞場所:トライ式高等学院福島キャンパス 
🌞〒960-8031 福島県福島市栄町7-33 錦ビル3F
🌞定員:10組 (定員になり次第、受付終了となります)
🌞予約:下記、予約フォームよりご予約下さい。

🌈お問い合わせ一覧🌈

🌈お問い合わせ一覧🌈
一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています!

📝トライ式高等学院 福島キャンパス
〒960-8031 福島県福島市栄町7-33 錦ビル3F 

📝フリーダイアル
TEL:0120-919-439

📝トライ式高等学院 福島キャンパスホームページ
https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/fukushima/

📝個別相談予約フォーム
個別面談・オープンキャンパスのご予約を随時、承っております。
些細なことでも結構ですので是非、福島キャンパスへご相談にいらしてください。
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他