トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

和歌山 和歌山校ブログ記事

3年生全員、高校卒業!おめでとう!

 

みなさん!!こんにちは!!🌸

トライ式高等学院和歌山キャンパスのブログをご覧いただき、

ありがとうございます!!

 

気づけば今年も3月に入り、

もうすぐ桜の便りが聞こえてきそうな穏やかな季節になってきましたね!

 

そんな中、先日、3月4日(土)に

トライ式高等学院卒業証書授与式が行われました!!🌸 

 

 

 

当日はこれまで一年間通して行われてきた数々のイベントの写真や

在校生から卒業生に向けてのたくさんのメッセージを集め、

数々の思い出を振り返っていただくべく、会場にて展示していました!

気づけば、一年間通して、数多くのイベントが行われ、

卒業生たちもたくさん参加してくれていたんだなと、

思い出の日々を振り返りました。

 

 

 

卒業式終了後、

キャンパス長より、卒業生ひとりひとりに卒業証書が手渡されました!

それぞれが思い出やこれまでの日々の集大成として、

噛みしめながら、卒業証書を受け取っていました。

 

 

そして、展示ブースで全体写真を撮影しました!!🌸

そして、撮影後には、スタッフ、キャンパス長、そして、卒業生たちが

思い出話に華を咲かせていたり、各々写真を撮ったりと、

とても賑やかな場となっていました!!🌸

 

 

 

最後に。

数々の祝辞の中で、こういった言葉がありました。

「コロナ過を乗り越えたみなさんなら、きっと大丈夫」

「背中がとても大きく見えた、それぐらいみなさんは成長を遂げた」

心の奥底まで響く、とても温かい、祝辞でした。

その通りです。

数々の困難を乗り越え、成長した卒業生のみんななら、

この先にたとえどれほどの困難があったとしても、

乗り越えていける、そして、

それぞれの夢や目標を叶えることができると確信しています。

 

卒業生たちは、入学以前はみなさんと同じように、

不登校や対人不安、起立性障害などの症状に悩み、

苦しんでいた時期がありました。

ご家族、私達と一緒に乗り越え、必死に進んできました。

そして今日、3年生ひとり残らず、

全員が高校卒業資格を取得し、

それぞれの進路へ、自分の意志を持って歩み始めています。

ぜひ今悩んでいるあなたも、

このトライ式高等学院で高校卒業・進路決定を一緒に志しませんか?

 

 

トライでは、大学進学だけではなく、

専門学校、公務員試験、就職、高卒認定試験対策など、

さまざまな受験に対応し、生徒を第一志望まで導いていくことが出来ます。

全てのツールを使いながら、

今後もキャンパスの生徒たちを成長させていきます。

 

新入学、新学期にあたり、心配事はありませんか?

随時、個別相談、オープンキャンパスも実施しております。

3月のオープンキャンパスは、

3月11日(土)に実施いたします。

オープンキャンパスでは、スタッフとの面談だけでなく、

実際に通っている生徒たちから体験談を聞いたり、

質疑応答の時間も設けています。

まだまだお申込みを受け付けておりますので、

お気軽にお問い合わせください。😊

 

来週、3月13日(月)には、卒業生を送る会が行われます!

ホームルームにて行いますので、ぜひ皆さんご参加くださいね

卒業生たちの新たな門出をお祝いしましょう!!🌸

 

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他