トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 千里中央校ブログ記事

推薦スタート講座part1

こんにちは!

いつも見て頂き、ありがとうございます。

トライ式高等学院千里中央キャンパスです(*’▽’)

推薦スタート講座が始まりました🌟

総合型選抜などの推薦入試に絶対必要な「自己分析」を

グループワークにて実施しました!!!

.

.

まずは軽く自己紹介タイム。

緑の服の男の子は推薦入試で進路決定した本日のサポーターです!

Kくん、よろしくお願いします(^^)/

.

.

個人でワークシートを記入した後、皆で内容を発表しました。

皆緊張しながらもしっかりと自分の想いを伝えられていました。

.

.

何より私が素敵だなと思ったことは聞く姿勢です!!!

相手の目を見て頷きながら聞く姿が見られました。

.

前半戦は以上になります🌟

参加者インタビューは次回にまとめてお伝えします。

最後まで見て頂き、ありがとうございました!!!

次回もお楽しみに!!!

.


.

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他