トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

ダンス部活動記録💃

こんにちは。通信制サポート校トライ式高等学院三宮キャンパスです!

今回はダンス部の活動の様子を紹介していきます!

先週の「Overdose」の振り付けを完成させて踊りました!

今回は8名の生徒が来てくれたのでいつもより楽しく練習することができました。

難しい振り付けだったと思いますが、生徒たちも真剣に練習してくれたし、「やり方を教えてください」と言いに来てくれる生徒たちもいたので嬉しかったです(^▽^)/

新しく来た生徒たちも知っている楽曲だったので、休憩時間中もずっと口ずさみながら練習していました!

練習していく中で「体の使い方が分かってきた!」「この音に合わせているのか!」と自分の中で成長している実感を掴んで喜んでいる姿が微笑ましかったです。

ダンス部はまだまだ部員も募集していますので、興味のある方はぜひ三宮キャンパススタッフ笹岡までおまちしています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トライ式高等学院へご興味を持たれている方は、お気軽にオープンキャンパスへご参加ください♪

【オープンキャンパス】(三宮・元町キャンパス合同)

日時  1月22日(日)11時00分~12時30分

場所 トライ式高等学院 三宮キャンパス

最寄り駅・阪急神戸本線・地下鉄「神戸三宮駅」東口より徒歩3分

    ・JR東海道本線「三ノ宮駅」中央口より徒歩約2分

〈通信制高校の仕組み、トライ式高等学院の紹介、生徒座談会、個別相談〉
三宮キャンパスに通っている生徒たちが、キャンパスライフを説明いたします。中学校不登校の生徒や、高校の環境が合わなくなりトライ式に転学した生徒たちが、不登校を解決したきっかけなどを話します。ぜひ、ご参加ください。
下記のURLよりお申し込みができます。
httpps://www.try-gakuin.com/reserve/?pref_cd=28&pref_alpha=hyogo&event_type=2&id=9479

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他