トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

浦和キャンパスの進路状況!

みなさんこんにちは
トライ式高等学院浦和キャンパスです

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

本日は進路状況についてお伝えしたいと思います

先週末で共通テストも終わり、いよいよ一般試験のみとなりました🏃‍♂️。

推薦入試は昨年12月まででほとんど終了している状況です。

浦和キャンパスの受験生たちは多くの合格報告をしてくれました✨!

今年は12名の生徒が推薦で合格しておりまして、

公募4名、総合型6名、指定校推薦2名となりました👍

キャンパス内には合格した学校の一覧等を掲載しましたので

どんな学校に受かっているのかな?と気になっている方はぜひご覧ください🤗!

また、トライ式高等学院では推薦に向けてさまざまな経験ができる仕組みがあります!

どのような活動をして合格まで歩んできたのかも今後掲載していきますね✨

トライ式高等学院浦和キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他