トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

🌸🌸🌸春日部キャンパス合格速報🌸🌸🌸


🌸🌸🌸トライ式高等学院春日部キャンパス合格速報です🌸🌸🌸

🌸日本大学 生物資源科学部食品開発学科(推薦型(公募))合格!!🌸

◆今の素直なお気持ちを!

すっごいうれしいです!先生方へ感謝です。

◆合格に向けて、どのような対策を行ってきましたか?

スタート合宿や推薦合宿、面接対策と並行して普段の授業で学習面も対策しました。

◆この合格を勝ち取るにあたって、自分の中で一番大きかった事は何ですか?

推薦合宿で出会った先生です。志望理由書の深堀りと面接練習を沢山したことが大きかったと思います。

◆トライに入学する事になった経緯を教えて下さい。

高3の4月、起立性調節障害で学校へ通えなくなってしまったことがきっかけです。

◆一番印象に残っている事、思い出は何ですか?

大変だった推薦合宿が印象に残っています。思い出は日々のキャンパス生活です✨

これからは大学入学後に向けた勉強を頑張ります(*^^*)

転校してから心にゆとりができたことで体調面も安定し、毎日朝早くから頑張っていましたね!

本当におめでとう🔥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春日部キャンパスへのアクセスは春日部駅西口改札を出てすぐです!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: b9b9032210019226d4d8dfa40dd342c21.png

トライ式高等学院では随時見学・相談を受け付けております。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

TEL: 048-613-2210

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他