トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮崎 宮崎駅前校ブログ記事

推薦対策🌸

ブログご覧いただきありがとうございます!

トライ式高等学院宮崎キャンパスです🌸

11月も中旬に入り、推薦入試を受験する生徒はいよいよ本番という時期に入りました!

宮崎キャンパスでも本番を間近に控えた3年生の為に推薦入試対策が日々行われています(^^)/

推薦入試でグループワークがある3年生の為に1,2年生も協力し、本番を想定した練習を行いました!

講師の先生方にテーマを提供して頂き、様々な角度から話し合います!

実際に入試の担当をされていた講師の先生にアドバイスを頂くため、良い点や伸ばすべき点が明確で1週間の成長は素晴らしかったです☺

受験する3年生も「満足がいくまで個別指導やグループワークをしてもらえることで安心できるし、だんだんできるようになるから自信もつく」と言ってくれていました!

試験対策に集中できるのはトライの強みですね(^^)/

続々と合格者も出ていますが、まだまだこれからの受験生も多いです!

頑張っている姿が後輩達の励みにもなっています!

皆さんの検討祈っていますよ(^^)/

*******************************************

トライ式高等学院 宮崎キャンパス

〒880-0805

宮崎県宮崎市橘通東4丁目6-30朝日生命宮崎第2ビル1階

Tel: 0985-23-9300

Email: try-gakuin-miyazaki@trygroup.com

*******************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他