トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

わくスポ 再開☆立川キャンパス☆

皆様こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院立川キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

身体を動かすのが好きな生徒、野球が好きな生徒が集まり『わくスポ』の活動を行いました。

今回は国分寺キャンパスから6名、立川キャンパスから6名参加し、紅葉が綺麗な昭和記念公園で気持ちの良い汗をかきました!(^^)!

 

  

キャッチボール、バドミントン、フリスビーなど各自やりたい事を楽しみました。

久しぶりに身体を動かしたので翌日は筋肉痛かもしれない…と話している生徒が多かったです😅

 

 

スポーツを通して自然に交流が図れたら最高ですね!

次回も参加したいという声が多かったため、毎週月曜日にわくスポを行う予定です。

 

 

次回のわくスポ

11月28日(月)11:30~12:30 @昭和記念公園

集合 11:10 立川キャンパス

 

皆さんの参加を心よりお待ちしています(^_-)-☆

 

通信制高校 サポート校トライ式高等学院

立川キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他