トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

東武動物公園に行ってきました!!

こんにちは♪

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです(^^)

ブログをみてくださってありがとうございます!

本日は東武動物公園イベントの様子をご紹介♪

とっても良いお天気に恵まれてのスタート☀

遠足日和でわくわくが増しました(^^)

まずは入り口でぱしゃり📷

紅葉もとっても綺麗でした~🍁

まずは遊園地エリアで楽しみました!!

東武動物公園名物でもあるカワセミに挑戦!

こちらは絶叫待機組(^^)

みんなの叫び声を聞きながら記念撮影しました♪笑

絶叫から帰ってきたみんなは「めっちゃ速かった~」と興奮して帰ってきました!!

楽しかったようで何よりです(^^)

その後はお昼休憩で1時間の自由行動♪

それぞれケバブを食べたり、ソフトクリームを食べたり🍦

お天気が良かったのでアイスが美味しかった~♬

合流後は動物ゾーンへ🐘

可愛い動物や迫力のある動物にみんな興味深々でした(^^)

エサやり体験をしたり、乗馬体験したりたくさん楽しみました☆

カンガルーと仲良し2ショット♪

写真に写っているT君はこのあとお猿さんとも仲良しに(^^)

イケメンのアルパカさんもいました!笑

思った以上に楽しめてあっという間に閉園時間に!

最後にみんなでアトラクションに乗って締めくくりました!

あっという間でとっても楽しいい1日になりました♪

また遠足イベントを開催しますのでぜひ参加してくださいね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他