トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

鳳キャンパスのとある日常🎵

本日は、いつも自由な鳳キャンパスの日常を

お届けします(^^)/

こちらは急遽始まった、数学対決❕

受験生と2年生とキャンパス長と

とある大学の過去問を解きました☹🔥

.

一人で勉強するのも良いですが、

負けない!って気持ちが生まれたり

一緒に頑張ることができますね🌟

(久しぶりの数学にキャンパス長も
苦戦しておりました…!!)

.

続いて、先日創作サークルが

合格実績ブースを完成させてくれました👏

フォトスポット並みの華やかさ🌸

.

完成しても、また新しい掲示物を

創作サークル中心に作成中(^^)

こちらは鳳の思い出をチェキ風にデザインして

コルクボードに張り出しています!

まだまだ思い出が増える予定なので

下もギュウギュウになるほど

思い出が増えていく予定です📷✨

.

最後にクリスマスに向けて

飾りをたくさん作成しています🎅💓

切り絵に挑戦してくれた生徒も!!!

.

毎日誰かが何かを手伝ってくれているので

勉強の息抜きに一緒に作成したり

たまには遊んだり本当に自由な

鳳キャンパスです!

.

来ていただくとすぐに鳳キャンパスの

雰囲気がわかると思います😌

12月は蜻蛉池公園に行ったり

文化祭やクリスマス会や忘年会

イベント盛りだくさんです!

.

体験授業や個別相談、キャンパス見学

いつでも受け付けております!

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/osaka/ootori/

是非一度鳳キャンパスまでお越しください\(^o^)/

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他