トライ式高等学院オフィシャルブログ

長野 松本校ブログ記事

体育祭準備中!🔥

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さん こんにちは

トライ式高等学院松本キャンパスです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一気に寒くなってきましたね。。。🥶

Hちゃんの💅ネイル💅の話でも………と思いましたが、

いつの間にか姿を消していましたのでやめます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて皆さん!

体育祭がありますよーーーーー!!🌝

今年は 11/22火 群馬県の施設にて

長野、新潟、群馬など、、、

複数のキャンパスが集まり

😷感染症対策😷を講じた上、

実施予定となっております!!

玉入れ三人四脚、もちろんリレーなどなど

他にもたくさんの種目があります。

実行委員はもちろん生徒さんたち!!

頑張って準備しています!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな中、松本キャンパスには、

何やら不気味なものが届きました………

これはいったい何なのか…😱

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

………何はともあれ!

ふるってご参加ください!!🔥

ケガには十分ご注意くださいね⚠

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他