トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 大和八木校ブログ記事

文化祭に向けて!練習!

こんにちは!

トライ式高等学院の大和八木キャンパスでございます!

来月の文化祭に向けて、生徒さん達は劇の練習に励んでおります(*^^*)

この写真のスタジオは、大和八木キャンパスの近くにあるスタジオです!

劇の練習を始めるには、まず人を集め、役を決め、台本を用意しないといけません。

生徒さん達は、勉強で忙しい中、皆で予定を合わせて必死に進めて行ってくれています♪

練習を重ねる中で、意見の食い違いなどもたまに起こります。

それは、生徒さん皆がとても真剣に取り組んでいる証拠です!

最終的には皆が納得できるような舞台づくりが出来たら良いなと思います。

また、台詞を覚える事も本当に難しいです。特に、主人公とヒロインの台詞の数はすごいです。

そこは、皆で助け合って、少しずつ覚えてきているみたいなので良かったです☺!

大変な事も多いですが、皆さんが楽しんで下さっている様子を見れてスタッフも幸せです!

来月の文化祭に向けて、引き続き頑張ります✨

トライ式高等学院 大和八木キャンパス

〒634-0804 奈良県橿原市内膳町5-2-32 ナカタニ第壱ビル3F

☆一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています☆

お問い合わせ:トライ式高等学院本部

0120-919-439

トライ式高等学院 ホームページ

https://www.try-gakuin.com/

トライ式高等学院大和八木キャンパス ホームページ

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/nara/yamatoyagi/

個別相談予約フォーム

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に大和八木キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてください。

https://www.try-gakuin.com/reserve

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他