トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

★静岡キャンパス★合格報告

静岡キャンパスブログをご覧の皆様、こんにちは!!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 静岡キャンパス です!!

トライ式高等学院 静岡キャンパスでは、

一人ひとりの夢や目標の実現をサポートしています(^^)/

この度、静岡キャンパス

またもや、4名の合格者が出ました!

みんな、おめでとう(#^.^#)

🌸Yさん🌸

日本経済大学 合格 

高1で転校。授業へは休むことなく出席していました。

面接練習も諦めることなく練習し成長しました。

本番では、自分の素質を最大限に活かしてくれたと思います(*’▽’)

🌸さん🌸

聖隷クリストファー大学 合格

担当の先生方とスタッフが一丸となり、担当を割り振って、第一志望に向けてプレゼンテーションの練習をし、資料を模造紙に書き上げる際には、自分でいろいろ調べて自宅でも多くの作業に取り組めました。ご家族も大変喜んでくださいました。

🌸Hさん🌸

桜美林大学 合格

アルバイトをしながらの登校で、授業はオンラインで頑張る日々もありました。

面接の練習、志願書の書き直しなど、何度となく講師と相談し、受験校を決めました。

課題図書の読み込みは、もともとのポテンシャルの高さが功を奏し、すばらしい表現ができたようです。

🌸さん🌸

東京ビジュアルアーツ専門学校 特殊メイク学科 合格

高3で転校。進路が明確に決まらず、なんとなく4年制大学がいいかなと漠然と話していました。

考える中で、本人の趣味、興味がもともとあったことをやっぱりやろう!と決意し

大きく方向転換し、今回の受験に臨みました。

同校奨学生受験に向けて引き続き学習を継続して頑張っています。

🎵トライ式高等学院 静岡キャンパス🎵

静岡県静岡市葵区御幸町6-10 静岡モディ5F

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式高等学院 静岡キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/shizuoka/shizuoka/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に静岡キャンパスにお越しください!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

こちらのブログもチェック!(^^)!

🌈合格おめでとう(*’▽’)💛🌈

🌈★静岡キャンパス★合格速報‼🌈

🌈合格 あめでとう!!🌈

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他