トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊田校ブログ記事

修学旅行に行ってきました😆🎶

みなさんこんにちは❣️
愛知県豊田市にある通信制高校のサポート校
トライ式高等学院豊田キャンパスです⭐️

先日、東京の修学旅行がありました🎶

豊田キャンパスから参加した生徒に話を聞くと、

「友達がたくさんできて楽しかった!!」

と嬉しそうに話してくれました☺️
参加前は不安そうな様子もありましたが、帰ってきた後の表情はとても生き生きとしていて、楽しそうに話す姿を見て私も嬉しくなりました💕

トライ式高等学院の修学旅行は、自分の好きなツアーを選んで参加することができる特別な修学旅行です✨
今回の東京の修学旅行では、ディズニーランド・シーや浅草観光、新大久保の食べ歩きなど、さまざまなオプショナルツアーの中から生徒たちに3日間好きなツアーを選択してもらいました☝️
どのツアーも内容盛りだくさんで、とにかく参加した生徒たちが楽しそうだったので何よりです!!

トライ式高等学院の修学旅行は全国各地からたくさんの生徒たちが参加してきて、初日はほとんどの生徒が初対面です👭
「友達ができるのが不安…」
と感じる方も多いと思いますが、3日間のツアーでみんな自然と友達を作ることができるので大丈夫です🍀
実際に豊田キャンパスから参加してくれた子は、ツアーを通して新潟や東京などいろんなキャンパスの子たちと仲良くなったようで、修学旅行後も交流が続いているようでした🎶
そして何より、どの生徒も本当に楽しそうで、
「いい思い出ができました!!」
とみんな話してくれていて嬉しかったです❣️

修学旅行は、学校生活を代表する最大の学校行事です!
強制参加ではありませんが、やっぱりどの生徒にも一生残る最高の思い出を作ってほしいという思いがあるので、少しでも参加を迷っている人には勇気を出して参加してほしいです💪
来年も開催予定なので、今年参加できなかったという人は来年ぜひ参加してみてくださいね🌈
来年もお楽しみに!!!!

🎵トライ式高等学院 豊田キャンパス🎵
愛知県豊田市西町1-200とよた参合館2F
☆一人ひとりの夢や目標の実現に向けて、教職員一丸となりサポートしています☆
【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】
0120-919-439
【トライ式高等学院 ホームページ】
https://www.try-gakuin.com/
【トライ式豊田キャンパス ホームページ】
https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/aichi/toyota/
【個別相談予約フォーム】
個別面談・オープンキャンパスのご予約を承っております。
ぜひ実際に豊田キャンパスにお越しください!
些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談にいらしてください。
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他