トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

合格速報!!!(‘ω’)👏

みなさまこんにちは!

通信制高校サポート校のトライ式高等学院徳島キャンパスです!!!

本日も合格速報です!!!(‘ω’)ノ

Sくんおめでとうございます👏👏👏

🌸徳島文理大学 人間生活学部 心理学科🌸

Sくんへインタビューです!!🎤

Q.試験内容はどういったものでしたか?何を一番頑張りましたか?

A.作文・面接。

作文を何度も添削したり面接のQ&Aの作成をし、練習を重ねました。

Q.大学に入ったら、どんな学生になりたいですか?

A.徳島キャンパスで学んだことを活かして大学に入っても

いろんなことに対して努力できるような学生になりたいです。


Sくんは、オープンキャンパスを率いてくれて、後輩にも慕われている素敵な先輩です!

そんな彼も初めはなかなか一歩を踏み出せず、授業を休んだりすることも多かったそう。

しかし、『掲示物の作成を少し手伝ってみる。』、『参加できるイベントは参加してみる。』などSくんのペースで挑戦を重ね、

少しずつ少しずつ成長を重ねたそうです!

その挑戦心・成長が今ではSくんの人間性を構築し、人望に繋がっているのだと思います。

将来の夢に向かって、いろんなことに挑戦・努力できる学生になれると信じています✨

 

徳島キャンパスまだまだ合格速報流します!!!(^^♪

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

面談・見学等のご予約はこちら↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他