トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

秋の林間学校 №2

みなさんこんにちは(*’▽’)

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 静岡キャンパス です!!

現在、通信制高校をお探しの皆様にブログで、ご紹介させて頂いています★

今回の林間学校で1番お世話になったのは、奈良先生

知立キャンパス長の松澤先生

と、帰ってきて楽しそうに話してくれました( *´艸`)

美味しカレーを一緒に作ったり

ドミノをしたり

先生たちのおかげで、楽しむことができたと言っていました(*’▽’)

静岡キャンパス松澤ガールズたちは(←本人たちが命名していました(笑))来月の合同体育大会で

松澤先生と話せるのが、今から楽しみだそうです!

ハイキングがあったり、普段よりもたくさん運動していると思うので、体も疲れたと思います。

本当にお疲れ様!(^^)!元気に帰ってきてくれて、ありがとう(^^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他