トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 金山校ブログ記事

ハロウィンパーティー

こんにちは。トライ式高等学院金山キャンパスです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、先日行いましたハロウィンパーティーを紹介します!

パーティーに先駆けて準備をしてくれた実行委員☆風船を膨らましたり、絵を書いたりとキャンパスがハロウィン仕様になっていきました✨

一番最初は普段授業を教えてくれる先生が歌を歌ってくれました!

聖歌隊で歌っていたことがあり、マスクをしていても響く声は聴いていてとても気持ちが良かったです!

続いてゲームの時間😊

皿の上に用意されたピンポンを運びバケツの中に入れていきます!初めになくなったチームの勝ちです!仮装しながらのこのゲームはなかなか難易度高かったですが、無事全てのチームがゴールできました✨

次はビンゴターイム!

円に座ってスタート!最後の一人がビンゴするまで続けていきました。景品はもちろんTOP3だけではなく逆に最後の1人になれるのもラッキーということでその場で絵を描くことが得意なT君が似顔絵を描いてプレゼント!

ハロウィンと言えばコスプレ大会

アニメのキャラクターに仮装をしてくれたMちゃんが見事1位✨とても時間をかけて手作りの仮装はみんなが驚くクオリティ❕❕

最後に皆で写真を撮ってハロウィンパーティー終了です。

楽しい時間はあっという間でした❕❕

12月は体育祭・文化祭にクリスマスパーティーとイベント準備中です!また次回のイベント参加してみてくださいね!! 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他