トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

丹波橋VS丸太町!白熱の運動会!

皆さんこんにちは!
トライ式高等学院丹波橋キャンパスの木村です。

先日、丸太町キャンパスと合同でプチ運動会を開催いたしました!
対抗戦でしたので、両キャンパス気合の入り方が凄まじかったです🔥

しっぽとり、障害物リレー、ドッジボール、リレーの4種目で対決しました!
どの種目も大盛り上がりで大白熱!🔥🔥

競技ごとのハイライトをお送りします!
ドッジボールでは新入生の女の子が大活躍!
3年生も「頼りになるわ~」と言っていました(笑)

ドッジボール


リレーはなんと!丹波橋キャンパスが1位2位を勝ち取りました!
トップを走る2人の後ろ姿!!そのまま駆け抜けゴール🎉🎉

リレー
ルール相談中

👆障害物リレーのルールを丸太町キャンパスと相談しています!
 こういった合同のイベントでは普段できない他キャンパスとの交流もあってとても充実しています。     

応援団

運動会開催が決まってから生徒同士で声を掛け合い
応援メガホンを作っていました!!
参加者一人一人の名前とそれぞれのデザインが施してあり、それを使った応援でチームに更に気合が入りました!

丹波橋のみんなでパシャリ📸

結果は、、、
僅差で丹波橋の勝利となりました!
新入生もすっかり馴染んで丹波橋キャンパスの一員として頑張ってくれていました。
また、キャンパス間の交流も深まり良いイベントになりました。
こういった合同のイベントはどんどんやっていきたいですね!
丹波橋も丸太町の生徒も、運動会お疲れ様でした👏

本日もブログをご覧いただきありがとうございました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他