トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

野球大会してきました⚾

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院三宮キャンパスです(^^♪

先日、三宮、西明石、西宮北口の3キャンパス合同で野球大会をしてきました!(*^▽^*)

初対面ながらも、みんな野球をしている間に声がけをしあってコミュニケーションがとれていました!

全員が声を出しながら高め合って、助け合ってとても楽しい時間になりました!!

みんな、バッターの時は思いっきりバットを振って楽しんでいました(o^―^o)

初心者もたくさんいたけれど、試合は大いに盛り上がってみんな大満足!(*^▽^*)v

これからも定期的に開催していきますのでみなさんの参加お待ちしています!!

初心者、キャンパスは問わないので誰でも大歓迎です!みんなで野球をして仲良くなりましょう🔥

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他