トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

ボーリングへGOGOGO!

ブログをご覧の皆様。

こんにちは。

通信制サポート高校 トライ式高等学院 横川キャンパスの松田です。

.

.

少し前にボーリングイベントを行いました!

広島・横川キャンパス合同で、チーム分けをして、みんなでわいわい♪

女の子の生徒さんは途中で体力が失速してしまい、男子生徒さんが驚異の代打で投げてくれたおかげで、好成績を修めていました!

.

おそるべき 男子高校生の体力

.

そんな中

「ガーター14です♪」

「ガーター12です♪」

と一年生男子が、とびっきりのスマイルで報告してくれました!(´罒`)ぃʊʊʊ♡

彼らと同じチームに広島のスタッフが入っていたのですが、なんとスタッフは全体で一位を取るほど、うまかったです。

同じチームで年下だろうが、容赦はしません。

それがスポーツの世界(笑)

そんな圧倒的な強さを見せたスタッフに拍手

.

.

でも、普段はとっても優しいスタッフなので、みなさん安心しておこしください♪

横川の通信制高校・サポート校|トライ式高等学院 (try-gakuin.com)

#通信制高校 #通信制高校サポート校 #個別指導 #トライ式高等学院横川駅前キャンパス #駅近 #アットホーム #居場所 #引きこもり #フリースクール #学校 #中等部 #中学校 #不登校 #高校 #高校生 #進路 #卒業 #学習 #勉強 #受験 #受験対策 #マンツーマン #合格 #合格体験記 #オンライン #進学 #大学 #イベント #行事 #横川 #舟入#広島市中区 #広島市西区 #広島市安佐南区 #廿日市市 #大竹市#岩国市

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他