トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

浦和への訪問者

みなさんこんにちは!!通信制高校サポート校 浦和キャンパスのGくんです!!

今回は浦和キャンパスに柏キャンパスのZ君と川口キャンパスのHちゃんが来てくれました!!!

ではインタビューしていきたいと思います!!

Q1浦和の第一印象はどうですか?

Z君   「賑やかでとても楽しく関わりやすいとおもいました。」

Hちゃん 「朝早くから勉強をしている人がたくさんいて驚きました!」

Gくん  「ありがとうございます!浦和キャンパスは勉強面も娯楽も充分していて毎日楽しく過ごせるようになっています!!」

Q2浦和キャンパスに来たきっかけはなんですか?

Z君  「もともとGくんとイベントで知り合い友達になっていて、いつかあそびたいな~と思っていてちょうどよく浦和のイベントに呼んでもらえたので、行きました。」

Gくん  「そうだね!色々なイベントに参加すると友達がたくさん増えてZ君やHちゃんみたいに色んなキャンパスに行くきっかけになるよね!!

Hちゃん 「私は浦和のキャンパス長の林さんのファンなので時々浦和キャンパスにお邪魔します!!」

Gくん  「浦和のキャンパス長はとても美人でみんなの女神のような優しさで誰でも毎日来たくなります!!」

二人ともありがとうございました!!みんなもぜひ来てください!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他