トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

ご縁の縁日

ブログをご覧のみなさん、こんにちは\(^o^)/

通信制高校サポート校トライ式高等学院
飯田橋キャンパスです!

本日も立石がお届けしていきたいと思います☆彡

今回は、先日飯田橋キャンパスにて開催された縁日イベントのご報告です(`・ω・´)

今回も運営の友達づくり部がミーティングと準備をしっかり行って開催致しました!
他キャンパスからも集まってくれて、ものすごい盛り上がりを見せてくれました!!

クイズ!立石を探せ!

射的やスーパーボールすくいもあり、工夫されてましたよ~

ちょっと雨が降ってたんです…

キャンパスイベントではお馴染みとなりつつある軽音部とダンス部の発表もありました!

結局、声も顔も不器用なところも、全部全部嫌いじゃないんですよね
部員が増えたダンス部のパフォーマンスは圧巻です

Sくん、ありがとうございました!!

留学から戻ってきてすぐに登校し、すごく成長した姿を見せてくれたSくん。
イベントでも動画を撮影して記録に残す等、当日にメンバーをサポートする役割を果たしているのがちゃんと伝わってきました!お疲れ様でした!!

また部活でも行事でも活躍するSくんの姿を楽しみにしていますね(/ω\)

★★★★直近のキャンパス行事★★★★ 

・9月24日(土)11:00~ 14:00~ オープンキャンパス

・9月27日(火)13:00~ 国立科学博物館へ行こう!

・9月27日(火)10:00~ 理解度確認テスト(国立科学博物館と被ってごめんなさい…)

・9月30日(金)遠足@マザー牧場 ←new!!!

・10月6日(木)チームプレゼン大会(キャンパス予選)

・10月29日(土)~31日(月) 秋の林間学校

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日も、最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう^^

以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスよりお送り致しました!

 

#中等部 #フリースクール #学校 #中学校 #中学生 #不登校 #高校 #高校生 #進路 #卒業 #学習 #勉強 #受験 #受験対策 #個別指導 #縁日 #イベント

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他