トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

母なる牧場

ブログをご覧の皆さん、こんにちは\(^o^)/

通信制高校サポート校トライ式高等学院
飯田橋キャンパスです◎

本日も立石がお届けして参りますよ~

最近の立石はですね、秋をじっくり楽しんでおりまして、
昨日はスーパーでサンマを購入し、最終回を迎えつつあるドラマを見ながら涼しい夜を過ごしていました。

本日は、そんな過ごしやすい日々にもってこいのイベントのお知らせ!

秋の心地よい空気を吸いながら、遠足にいきますYO\(^o^)/

キャンパスに掲示もしているので、是非是非ご覧ください!

「申し込みをしたい!」「詳細が気になる…!」という生徒さんはスタッフまでお声掛けください★

宿泊行事だとハードルが高いと感じたり、キャンパス行事になかなか参加できないよ、っていう生徒さんでも、他のキャンパスの生徒さんと交流を持てる貴重な機会になってくれると思います!

立石は千葉県出身なので、小学校の遠足でマザー牧場へ行って、牛の乳しぼりとか、子豚のレースに参加したりしました!

自然と動物と触れ合ってると癒されますし、何より動物を介することで、人とのコミュニケーションもとりやすくなりますよね!なかなかお友達ができない…など悩んでいる生徒さんは是非参加してみてくださいね^^

みなさんのご参加、心よりお待ちしています!

★★★★直近のキャンパス行事★★★★ 

・9月24日(土)11:00~ 14:00~ オープンキャンパス

・9月27日(火)13:00~ 国立科学博物館へ行こう!

・9月27日(火)10:00~ 理解度確認テスト(国立科学博物館と被ってごめんなさい…)

・9月30日(金)遠足@マザー牧場

・10月6日(木)チームプレゼン大会(キャンパス予選)

・10月29日(土)~31日(月)秋の林間学校

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日も、最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう^^

以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスよりお送り致しました!

 

#中等部 #フリースクール #学校 #中学校 #中学生 #不登校 #高校 #高校生 #進路 #卒業 #学習 #勉強 #受験 #受験対策 #個別指導 #遠足

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他