トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

「トライに来て、友達が出来ました!」

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院梅田キャンパスです!

今回はまた在校生インタビューに戻って、Yくんにインタビューに答えていただきました!

Q.トライに来たのはいつですか?

A.高校三年生の四月です。

Q.なぜトライを選んだのですか?

A.実際トライに見学に来てみて、雰囲気が肌にあったことが一番の理由です!

その後先生が僕と気の合いそうな子たちを紹介してくれるなど、丁寧な対応をしてくれたことも理由の一つです。

Q,実際に通ってみてどうでしたか?

A.転校する前、通信制高校には正直暗いイメージがあったのですが、実際そんなことなくて、明るい人たちばかりで驚きました。前の全日制高校では友達がいなかったのですが、転校してからはすぐに出来ました!

Q.梅田に来て一番楽しかったことは?

A.ゲームサークルです!トライとは違った場所で、いつもと雰囲気を変えてみんなでワイワイゲームをしたことがとても楽しかったです!

Q.最後に一言、転校を考えている人たちにメッセージをお願いします!

A.トライに居る生徒たちはみんな明るい人たちです。「友達が出来るかな」と不安に思っている人も大丈夫です!先生はもちろん、トライのみんなが優しく助けてくれます!



Yくん、インタビューに答えていただきありがとうございました!

★お知らせ★
・トライ式高等学院公式のインスタを始めました! フォローお待ちしています♪ → コチラ
・中学3年生向けのオープンキャンパス開催中! → コチラ
・中3以外の方は、先輩の体験を聞く会を開催中! → コチラ
・その他お問合せ フリーダイヤル:0120-919-439(受付時間9:00~22:00(土日祝も受付可能))

★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

ぜひ梅田キャンパスにお越しください。スタッフ一同お待ちしています

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他