トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

山形 山形校ブログ記事

山形キャンパスをご紹介します!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

通信制高校のサポート校、トライ式高等学院 山形キャンパスです!

今回の記事では、山形キャンパスについてご紹介しようと思います!

山形キャンパスでは、現在全74名の生徒が在籍しています!

山形駅から徒歩5分、東口のミスタードーナツとファミリーマートの間にあります!

道路に面したビルの1階にありますので、とってもわかりやすいですよ!

勉強で疲れたらミスドかファミマで甘いお菓子を食べて糖分補給するのもいいですね!

さて、キャンパスの中はどうなっているかというと…

入ってすぐにカウンターがあります

優しいスタッフが歓迎します!

そして、奥には自習スペースがあります。

試しに数えてみたら48席ありました、、、

勉強し放題ですね、、

その奥には1対1の授業を受けるための個別ブースがあります!

授業をしている人がいないときは個別ブースを使って自習することもできます!

ぜひ活用してくださいね!

さて、以上で山形キャンパスの紹介とさせていただきます。

山形キャンパスにはもっとたくさんの魅力があります!

今回でご紹介できなかった点は、月に2回ほど開催されるオープンキャンパスにてご紹介させていただけたらと思います!

オープンキャンパスにてお待ちしております!

オープンキャンパス参加のご連絡は下記まで

トライ式高等学院 山形キャンパス

Meil:try-gakuin-yamagata-trygroup.com

Tel:023-608-2215

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他