トライ式高等学院オフィシャルブログ

長崎 長崎校ブログ記事

イベントチーム、頑張ってくれています💪

こんにちは!トライ式高等学院長崎キャンパスです。

今日は8月のイベントのために頑張ってくれているみんなのことについて、紹介しようと思います!

8月は🍧夏祭り🍧を開催するのですが・・・

その運営を生徒の皆さんにお願いしています!

イベントチームはどのような出店を用意するか、どのようなスケジュールで進めていくか、

みんなで真剣に話し合って、準備を進めていってくれています(*^ ^)v

計画のためにみんなで集まってくれて、着々と進んでいます!

今回は二年生の生徒に総括リーダーを任せ、三年生、一年生は補佐をしてもらう形で進めており、

二年生はもちろん、みんながスキルアップしていく、とても良い機会となっています!(^^)!

二年生のみんなは慣れないながらもスケジュール通りにきちんとできるよう、考えてくれており、

三年生のみんなはそんな二年生に、自分の経験を元にアドバイスをしてくれています。

一年生は上級生の背中を見ながら、キャンパスに慣れる&このような形で企画が進んでいくんだと学んでくれています!

お任せしている生徒の皆さんは大変かと思いますが、最後まで走りぬきましょう!

一緒に頑張りましょう💪

by Y先生より

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他