トライ式高等学院オフィシャルブログ

長野 長野校ブログ記事

ジブリパーク展示会✨✨

長野県、北信・東信地区の

皆さんこんにちは。

通信制サポート校

トライ式高等学院 長野キャンパスです。

今月の楽しみなイベントの一つ!

長野県立美術館で行われている

ジブリパークとジブリ展』

へ行ってきました!

ジブリが大好きな生徒さん達は

ネコバスはどんな感じだろう🚌

好きな映画の展示はあるかな❔

など皆で話をしていました♪(´▽`)

暑い中で真っ赤な顔で

帰ってきた生徒さん達は、

「凄かった!!!!」

「バスの中がふわふわだった!!!」

「映画の中のあのシーンがあった!!」

などと言い、素敵な写真をたくさん

見せてくれました!

そして、購入した物もとっても

可愛くて💛

大満足の生徒さん達でした🥰

今回時間が合わなくて行けなかった

生徒さん達も!長野から始まった

ジブリパークとジブリ展』

へ、是非足を運んでみてくださいね!

以上、通信制サポート校、

トライ式高等学院

長野キャンパスがお送りしました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他