トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 千葉校ブログ記事

レクリエーション・サークル(千葉キャンパス)

トライ式高等学院ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

千葉キャンパスの中島です。

今回は、74日()に始まりました、レクリエーションサークルについて、

お知らせいたします。

レクリエーションサークルは、千葉キャンパスの中でも、

しいサークルで、1年生を中心(サークル長も、副サークル長も、1年生)に

活動を始めました。

記念すべき、第1回は、参加者19名

サークル長も、「こんなに集まって、怖いんですけど」と、

喜びの悲鳴を上げていました

まずは、ドッジビー&ドッジボール

どこから、何が飛んで来るか、ドキドキのレクでした

次に、バレーボール

ボールに慣れるまでは、腕が痛い、いたい

でも、みんな、果敢に、ボールに食らいついていました☆☆

そして、バドミントン

いきなり、個人のトーナメント戦で、戦いました☆☆☆

みんな、レクとなると、スイッチが入って、楽しそうでした!!

次回は、81日()の予定です。

私も、走り回っていたため、写真を撮りそびれてしまいました。

次回は、楽しそうな様子も、紹介したいと思います。

参加したいと思うあなたは、千葉キャンパスまで、

ご連絡を!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他