トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮崎 宮崎駅前校ブログ記事

大分キャンパス合同球技大会開催!!

ブログをご覧いただきありがとうございます☆

トライ式高等学院宮崎キャンパスです!(^^)/

梅雨明けが発表され、カラッと晴れた日に、大分キャンパスとの合同球技大会が開催されました!!

たくさんの生徒が参加してくれて、賑やかで楽しいイベントになりました(^^)/

大分キャンパスと宮崎キャンパスのちょうど中間地点の体育館を借りて開催された為、

全員でバスに乗っての移動です!

車内でもイントロドンや心理テストなどのレクレーションでとても盛り上がりました☆

今回の球技大会では、実行委員の生徒たちが何週間も前から打つ合わせを重ね、ドッジボール、バレー、バスケ、障害物競走、ビンゴの5種目が行われました!

実行委員の生徒達

開会式では選手宣誓も☆

キャンパス代表選手宣誓の様子
開会式の様子

ラジオ体操をしっかり行い、円陣を組んで気合十分!

ドッジボールからスタートです(^^)/

大分キャンパスの生徒たちの豪速球に驚きながらも、みんなで助け合いながら楽しむ様子が見られました(^^)/

男女関係なく全力で狙い合う姿も、のらりくらりとかわす姿もとてもかっこよかったです!!

次はビンゴ大会!!

実行委員の生徒たちが3位までの景品を用意してくれて、

キャンパス同士交流しながらのドキドキビンゴ大会(^^)/

景品は大分キャンパスの生徒さんが総取り!

たくさんリーチが揃っている生徒も多く、あと少しでした(*´з`)

ビンゴの後はバレーを行いました!生徒さんがカメラマンをしてくれていい写真をたくさん撮ってくれました☆

カメラマンをしてくれました(^^)/
試合を見守る生徒達

試合の途中で前衛後衛交代して全員に活躍のチャンスが巡るように配慮してくれたり、

バレーが苦手な子にサーブ前から打たせてあげたりと生徒たちの気遣いが見られる場面も(*’▽’)

大分と宮崎で合同のチームを組んで戦ったため、バレーで一気に仲が深まった様子でした☆

バレー後はバスケ、そして障害物競走を行いました!!

縄跳び、網くぐり、風船割り、借り物競争やクイズなど、多種目で全員参加のリレー形式です☆

縄跳びの様子
ジャンケンの様子
クイズの様子
風船割の様子

キャンパス合同のそれぞれのチームで全力で走って全力で応援し、

かなりの盛り上がりでした(^^)/

実行委員を中心にみんなで協力して準備してくれたおかげで全員が楽しめる場になりました☆

集合写真

最後は全員で記念撮影(^^)/

初めての大分キャンパスとの合同イベントで実行委員の生徒達も不安を見せることもありましたが、

笑いあり汗ありでみんなの距離も縮まり、生徒達も「楽しかった!!またやりたい!!」と言ってくれました!いい思い出になったようです(^^

宮崎キャンパス集合写真

みんなで汗を流して運動すると気持ちが良いですね(*’▽’)

キャンパス内の仲もぐっと深まったなと感じます!

今回参加できなかった生徒さんも次は一緒に参加していい汗流しましょうね(^^)/

毎月様々なイベントを企画しているのでトライ式高等学院でかけがえない思い出を一緒に作っていきましょう(^^)/

次回もお楽しみに(^^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他