トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮崎 宮崎駅前校ブログ記事

第3回弁論大会(^^)/

ブログをご覧いただきありがとうございます☆

トライ式高等学院宮崎キャンパスです!(*^^*)

先日行われた第3回弁論大会キャンパス予選の様子をお届けします!

観覧の生徒さんもたくさん集まり、にぎやかな雰囲気で行われました(^^)/

キャンパス長挨拶~~高校時代の恋愛話を添えて~~

キャンパス長の高校時代のお話からスタート☆

「みんな見ているから緊張する~」と言いながら堂々と弁論してくれました!

分かりやすく伝えるためにはどうしたらよいか工夫しながら、

ホワイトボードを使って弁論してくれる生徒さんも(*’▽’)

大勢の前で話す挑戦の場になれば、、、と思っていましたが、

どの生徒さんも本当に高いレベルで弁論してくれて、とても実りのある弁論大会となりました!

キャンパス予選で選出された生徒さんは7/11に行われる九州エリア予選に進出します!☆

高1・2生部門での優勝者は東京で行われる全国大会にも参加できるので、

今回参加できなかった生徒さんも次回弁論大会に奮ってご参加ください(^^)/

トライ式高等学院宮崎キャンパスでは毎月様々なイベントを開催しています☆

ブログでもその様子をどしどしお伝えしていくので次回もお楽しみに(^^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他