トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

弁論大会を開催しました!

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校です☆

************************************************************************

本日の、開催された弁論大会のご報告です!

今年は6/21火に開催となりました。

今年は4つのテーマに沿ってあらかじめ連絡を考えて来てもらい

当日は自分の考えてきた原稿をもとに弁論を披露してくれました。

みんな始まる前はかなり緊張の面持ちで各々

練習に励んでいましたが、本番は緊張しているを感じさせないほど

堂々としたスピーチでした!!!

そして内容も、3分と言う制限がありながら大変深い内容を書き上げることができていた人も

たくさんいました。すごいです!

みんなにこんな熱い想いや意見があったなんて!

大変誇らしい気持ちになりました、、、!!!

もうすぐ結果発表もありますので、ドキドキしながら待っていて下さい★

************************************************************************

それではまた~!!!!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校よりお届けいたしました!

#通信制高校 #サポート校 #トライ #個別指導 #フリースクール #中等部 #不登校 #大学受験 #高校受験 #合格体験談 #勉強合宿 #進学 #進学サポート 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他