トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

中学生イベントしました!

皆さん、こんにちは😺

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

.

早くも梅雨明けし、驚くほどの厚さが続いていますが

皆さん元気に過ごしていますか🤩!?

夏が好きな私ですが、それでもバテそうです💦💦🥺

.

.

今日の中学生イベントは天王寺散策をしましたが、

猛暑だったためMIOをブラブラ散策し、

少し早い時間に帰ってきました😂😂

.

時間になるまでいつも通りUNO❕❕

中学生はやはり強かったです😂✨

.

前回はてんしば周辺をブラブラしました!

👆中学生のMちゃんが撮った写真を

 撮らせてもらいました📷

 (逆光のため見えにくいですが、とても綺麗な

  写真を撮っていました✨✨)

.

不定期にはなっていますが、火曜金曜に

実施しているので中学生の皆さんのご参加

ドシドシお待ちしております🎵

以上、天王寺キャンパスでした👋

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他