トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

写真サークル活動報告!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです😊

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今日も暑いですね💦

起きた時にセミがないていました!

いよいよ夏本番🌻受験生は勝負の夏!

暑い夏を一緒に乗り越えていきましょう!

.

本日は写真サークルの活動報告です📸

昨年度の3年生が卒業してから人数が減り

なかなか実施できていなかった写真サークル…

6月27日(月)久しぶりに再始動です!

そんな気になる第一回目の撮影場所は

🏯大阪城公園🏯

.

おススメの写真スポット

綺麗な写真の撮り方

ピント合わせるポイント

いろんなことを教えてもらいながら

感じたものを自由にパシャパシャ📸⭐

気づけば100枚ほど写真を撮っていた生徒も!

.

なんとこの私もお洒落に写真を

撮ってもらいました\(^o^)/

写真サークルの思い出第一号です😆(笑)

写真以外にも思い出が!

散策中、レアな生物に遭遇して

みんなで興奮して写真をかまえたところ

すぐに逃げられてしまいました💧

レアなポケモン逃げられた気分になる

そんな思い出もできました🤣(笑)

.

そして私が撮った写真を少しご紹介!

①たそがれMちゃん

②お城を一生懸命撮るYちゃん

③初回の思い出!

④なぜか3人とも柄杓撮影(笑)

暑かったですが、初回からすごく

楽しい時間でしたね!!

.

次回は撮った写真を皆で見ながら

これいいね!と感想を言い合ったり

より綺麗に編集する作業を行います!

楽しみですね~(^○^)

いつでも参加は自由です!

皆さんも是非写真サークルへ🎵

また活動報告させていただきす✨

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他