トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊橋校ブログ記事

クラブ紹介ーイラストクラブ♪ー

こんにちは!

通信制高校サポート校、トライ式高等学院豊橋キャンパスです!

今回は、イラストクラブを紹介させて頂きたいと思います😊

毎回、キャンパスにある塗り絵専用の本から、それぞれの好きな絵柄を選んでもらい

色鉛筆やクーピーを使い、作品を完成させて行きます!

塗り絵ではなく、自分の好きなキャラクターや好きな絵などを書いてもOKです!!

選ぶ絵柄はもちろん、塗り方や色の配色など一人一人の個性がとても良くでます☆

どの作品もとっても上手でビックリします🥰

イラストや塗り絵に興味のある方、進学先に美術関連を視野にいれている方、

ちょっとやってみたいな!とふらっと思った方、

是非一度遊びに来てください!

当日参加も大歓迎です♪

           7月のイラストクラブ

      日時  11日㈪、25日㈪ 10:00~12:00

      場所  キャンパス

      ※無料

以上、豊橋キャンパスでした。

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他