トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

弁論大会キャンパス予選でした!!

皆さんこんにちは

通信制高校サポート校トライ式高等学院 三宮キャンパスです\(^o^)/

先日、全国弁論大会のキャンパス予選が行われました!!

三宮キャンパスからは20名ほどの生徒がエントリー!!

生徒たちは4つのお題の中から自分が書きたいものを選び、
文章をつくって練って表現方法を考えて、とても頑張っていました(^^♪

当日は緊張している生徒が多かったですが、皆しっかりと自分の考えを発表し、
とてもハイレベル!審査は難航💦
そんな中、高3生から3名、高1・2年生から3名代表が決定しました!!

予選通過した皆さんは是非全国大会を目指してください\(^o^)/
そして今回参加した皆さん!本当にお疲れ様でした☆彡


参加すると決め挑戦したこと、自分の想いを1から文章にしたこと、
これらは必ず自分の中の糧となります!!
これからもたくさんの事に挑戦していきましょうね✨


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他