トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

球技大会関連イベント☆チームT-shirt作り!!

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院池袋キャンパスです。

今回は、先週開催した近隣キャンパス合同行事『球技大会』に先駆けてキャンパスで行った、

チームTシャツ作り

の様子をレポートします!

池袋キャンパスは黄色チームだったのですが、

せっかくなので、

オリジナルTシャツを作りたい!!

という柴田キャンパス長の強い思いの下、オリジナルTシャツ作成大作戦を決行!!

イラストが上手なCさんに協力してもらい、池袋らしいイラストが完成!

(ご存じない方も多いかもしれませんが、池袋といえば、フクロウなんですよ!!)

背景色はみんなで相談して決めました。

アイロン転写紙に原画をプリントアウトして事前準備万端。

当日は生徒さんも職員も自宅からアイロンを持ち寄り、

みんなでアイロンがけ祭り!!

うまく転写させるのには少しコツが必要でしたが、

みんなで協力しながらの作業、

とっても楽しかったです!!

このTシャツ作りがきっかけとなって、

球技大会での参加申し込みも急増しましたよ⤴☆

大会本番へ向けてテンションMAX!!になる池袋キャンパスでした♪

通信制高校サポート校

トライ式高等学院池袋キャンパス

よりお届け致しました。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他