トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

黒板アートが夏仕様になりました☆

みなさんこんにちは

通信制高校サポート校トライ式高等学院 三宮キャンパスです(^^♪

先日高1のMさんが三宮キャンパスの黒板を書き換えてくれました!

今までは春仕様で桜が満開の絵だったのですが、
これから夏に向かっていくので金魚やクラゲが泳いでいる涼しげな夏仕様に☆

入口の看板もNさんが花火があがった可愛いものに書き換えてくれました!

2人ともお疲れ様でした!
ステキな作品をありがとうございます☆彡

皆さん三宮キャンパスにお越しくださった際は、是非この涼しげな黒板アートと看板を見ていってくださいね(^^♪
また、イラストの活動は毎週火曜日12時~13時にデッサンの藤井先生と一緒に行っていますので、
ご興味ある方は是非ご参加ください\(^o^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他