トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮崎 宮崎駅前校ブログ記事

NEWキャンパス☆移転しました!

ブログをご覧いただきありがとうございます☆

トライ式高等学院 宮崎キャンパス です!!(*´▽`*)

この度、宮崎校は新キャンパスにお引越しいたしました☆

移転住所:宮崎県宮崎市橘通東4丁目6-30 朝日生命宮崎第2ビル1階

宮崎駅から大通りをまっすぐ直進で徒歩10分

宮崎で一番大きな交差点を望む好立地です!!

コンビニ、TUTAYA、ドンキ、スタバ

バス停(カリーノ前)が目の前です☆

新キャンパスがこちら!!!

キャンパス前
自習の様子
昼食後のゲームの様子

昼食後はみんなで集まって人狼ゲームやトランプなどをして遊んでいます!

個人的にすごく楽しみな時間です☆

生徒達の描いた絵やポスターも(*^^)v

ポスターは、自分で撮った写真を素材使って作成してくれました!すごいですよね!

NEWキャンパスで生徒たちは快適に過ごしているようです(^^)/

新しくなった宮崎キャンパスで思い出たくさん作りましょう(^_-)-☆

来週は大分キャンパスとの合同球技大会が行われます!

たくさんの生徒さんが参加予定でにぎやかなイベントになりそうです!楽しみですね☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他