トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 薬院校ブログ記事

難関校も夢じゃない

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 薬院キャンパスでございます。

最近、よくテレビでトライ式高等学院のCMを見ることが多いかと思います。

数年前から高等学院のCM放映が開始されて、必ず流れるフレーズが・・・

難関校も夢じゃない!

そうなんです、難関校も夢じゃないんです!

例えば、難関校に合格するためにこんなものがあります↓↓↓

〇 志望校に合わせたカリキュラムでマンツーマン指導

〇 授業教材も個人のレベル・志望校に合わせたものを使用

〇 AI学習診断×的中AI(苦手分野の学習&入試の予想問題)という効率的な学習システム

〇 短期で集中的に苦手を克服する&得意を伸ばす勉強合宿(参加必須ではありません)

その他にも、今年から始まった難関大ホームルーム

大学受験って何? 国立大学と私立大学の違いは? 難関大に進学するための勉強方法は? など、

大学受験に向けたセミナーを毎月オンラインで実施しています。

難関大を目指す生徒さん同士、情報を共有しながら切磋琢磨して勉強に励む方が絶対にいいはずです!

大学進学を検討している生徒さん、またはトライへ転校をご検討の方、是非上記URLから大学受験セミナーに参加してみてください。

夢を語るだけではなく、その夢をどのように叶えていくかのヒントが見つかるはずです(*^^*)

ちなみに、通信制高校全体の平均大学進学率が19.5%

それに対して、トライ式高等学院の大学進学率は69.2%!!!

もちろん難関大だけが大学ではありません。

北海道から沖縄まで沢山の大学があるので、その中から自分にぴったり合う大学を一緒に見つけてみませんか。

*************************************************************************************************

先日、薬院キャンパスの生徒さんが人生ゲームを買ってきました。

とっても懐かしい(*^^*)

いつでも遊びに来てくださいね♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他