トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

HRを実施しました!

こんにちは!トライ式高等学院鳳キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます🤗

梅雨に入り、じめじめの毎日が続いておりますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

これからどんどん暑くなるので、熱中症などにはくれぐれも

お気をつけください(´・_・`)

鳳キャンパスの生徒たちは、登校するなり

暑すぎる💦と嘆いていますが

とても元気に頑張ってくれています!

.

そして6月8日(水)は鳳キャンパスで

HRを実施いたしました!!!!!!!

・連携校の大事なお話

・今後のイベントのお知らせ

・キャンパスルールの確認

そして受験生には、受験に向けての流れ

試験までにしなければいけないことなど

お伝えしております。

.

受験生からは「うわ~…💦」という声もあり

その日は静かに自習している生徒も多く

受験モードになったかなと感じております😲

鳳みんなで受験と戦いましょう👊🔥

今回参加できなかった生徒には

随時お声がけしていきますので

よろしくお願いします(^^)/

7月も必ず参加してくださいね~!🎵

.

そしてお知らせボードも

少しずつ新しくしようということになり

現在みんなで作成中です!!!!!!

絵しりとりもしてしまいましたが

楽しく作成することができました😂

皆さん見に来ていただき、デザインなど案があれば

ぜひ教えてくださいね😙😙

みんなでつくる鳳キャンパスです!

また活動報告させていただきます🌟

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他