トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

水風船で遊びました!

こんにちは!トライ式高等学院鳳キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

.

先日生徒たちの一言から始まり

水風船でめちゃくちゃ遊びました\(^o^)/

暑い夏にぴったり🌻ですね!

お昼の丁度暑すぎる時間…

キャンパスに集合して近くの公園へ⭐

.

何名かの生徒が持ってきてくれて

大量の水風船を作り楽しみました🌈

めちゃくちゃ逃げ回ってます(笑)

途中から水鉄砲やバケツまで

出てきたので、全身びしょ濡れ💦

ですが外で遊ぶのはやっぱり楽しく

濡れても終始笑顔の生徒たちでした(^_^)/

.

そして1番狙われたのは、やっぱり

キャンパス長🤣

必死に逃げ回っています🤣

.

こちらは全身びしょ濡れのKくん!

大人も生徒も関係なく

全員で楽しめました💛

.

こんな感じで毎日明るく楽しい

鳳キャンパスです!

これからも、いろんな思い出を

みんなで作っていきましょう🎵

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他